令和3年度定時総会開催
令和3年5月23日㈰12:00よりトキハ会館ローズの間にて、令和3年度定時総会が議決会員数176名に対し、出席160名(委任状123名・欠席16名)のもと開催。先に大分県柔道整復師連盟の本年総会を、議長は江﨑博明委員長、議事録署名人に森一馬・笠木和久会員を指名のもと開催し、野田光広副委員長による事業、決算書報告、阿部幸広監事による監査報告後、4議題が無事承認された。
次に定時総会が行われ、物故者黙祷、新入会員紹介後、議長に安東鉄男理事、副議長に野田光広理事を選出し、全8議題を慎重審議し無事承認された。続いて大分県柔道整復師協同組合第9回通常総会を行った。今年は役員改選のがあり、塩井卓広監事が勇退され、新監事に永竿茂男会員に、また新副会長のひとりに首藤彰典理事が選出された。他の理事・監事は再任され、会長を江﨑博明先生とする執行部は2期目となる。
今年度は昨年度と同様にコロナ禍であったが、トキハ会館にてコロナウイルス感染症対策を徹底したなか開催した。例年より短時間で行い、ウェブサイトを利用しリモートによる会議形式を初めて行い、会員の協力もあり無事満場一致で終了出来た。
一日も早いコロナの収束を祈るばかりである。
(新体制はHP参照)
- 更新日